ベイ位置づけのモールが極めて何も変わってなくて逆に驚いた

久しぶりにショップ町じゃなく、ベイ立場のモールをめぐってきました。
より長く来て無くて、既にどれくらい風だろう?
前年の秋には行ったような気がするから、約通年風ほどでしょうか。

いやに様変わりしてるんじゃないかと期待してたんですけど、とても何も変わってなかったです。
通年も経てば些かほど何か変調があっても良いと思うんですけど、見事にただただでしたね。
メタル製の長椅子はまだ時たま錆びてるし、海の水は佳麗じゃないし、広場も閑散ってしてるし。

どちらかと言うとショップ町の方が変調が酷いですね。
ショップ町の玄関に、ぐっすりテナントが変わるハコがあるんですよ。
ある時は軽食屋だったり、靴屋だったり、土産物屋だったりといった、これまでに何度も入れ替わってきましたがそのいずれもが少ない循環で敗北していくんです。

それでショップ町では一時屋残りなんて呼ばれてたんですけど、先日横で永年暖簾を開いてる書店がそこを買い取ったみたいで、二事項続けて書店になってました。

そう言えばアメカジショップの入ってたトコにたこ焼き屋氏が入ってました。
あのハコも地味に移り変わりが酷いんですよね。
アメカジショップの前は何だったかな、たしか焼鳥屋だったというんですけど、で、その正面がキャッシングディーラーが入ってたような?

スタッフ氏が段ボール一杯の口座ティッシュを配ってたのを、妙に憶えてるんですよね、ちょい思い出深い。
昔は大層ティッシュ配りの他人が居たものだけど、最近はとんと見かけません。
何とかティッシュに宣伝乗せるによって、WEBに宣伝差し出すほうが安いのかな~なんて思った太陽でした。http://modelogp.org/

書房で長々当を借りてきたので、しばらく楽しめそうだ

今日はウィークデーですが、お休みになったので久しぶりに図書館へ。凄いハッピーですよねぇ、こんな風に贅沢に期間が払えるなんてなぁって思います。今日も環境のお実習とかをするためにガイドを借りたりしました。久しぶりにガイドを買ってもいいかな?って思ってアマゾンで買い物してみたりとか。小説とかも中古で手に入るのでいいよねって思ったりしちゃいます。
何冊か小説を買ったのでどうにも気分的に落ち着きました。小説が近づくのを楽しみにしたいと思います。アマゾン送料が2000円限りじゃないと加わるようになったのが無念だけど、何となく容易ですなぁって思いました。
お金の度合においてとか、株式だけじゃなくて大きくお金に関しまして引っかかる自分になってるなって目下思います。そしたら、事業とかもスムーズに果たすために感情の制限施策を学びたいなって思っています。心学とか実習できないかなって目下思います。本当でっかテレビジョンとかに出ている植木ドクターみたいな有になりたいかもって思ったり。
まず、借りてきたガイドをゼロウィークくらいで読み切ることができれば相応しいかなって想うばかりです。今運用ウェブログも良好なので、行程を増やせるといいな?なんて。運用はぼちぼちとしかやってませんが、運用でまとまったお金を積み立てることができたのでそれだけで一層ハッピーです。今後は運用もしっかりしていきたいので、新たな運用施策を探して実習をスピードアップさせたいだ。今の自分にできるかぎりのことをめいいっぱいやりたいと想う目下近年だ。http://cheapclonusa.com/

仲良しからのお誘いでさっさと仕事帰りにパフォーマンスに行きました。

友人から午前伝達あり、パフォーマンスに誘われました。
要項を聞くと当日の夕暮れからだったので翌日の売り買いのことも考え、断りました。
但し、他に行けるパーソンがいなくて耐えるとのことで、悩みましたがそのパフォーマンスに来るミュージシャンは我々は気違いというわけではなく、元母がハマっていたので在宅にCD、動画があるので曲やボルテージ顧客は聞き取れるというレベルだったので、さほど乗り気になれず丁寧に断りました。
仕方ないねといった同意はしてくれたのですが、友人も耐えるようでその後も連絡を取っていました。
夕暮れうちまったく誰も見つからないようで、私も売り買いがおわりパフォーマンスそのものには間に合いみたいだったので、このままでは憐れですなと感じたこともあり、行くことにしました。
行ってみるとスタンディング体制だったので、混み合っていたのですが、友人の馴染みもおんなじパフォーマンスにおることが行き渡り、近辺を聞いて向かいました。
喜ばしい近辺を取っていたようで、弊社もそこに入れてくれたので、一心に当てはまる周辺でパフォーマンスを楽しむことができました。
初々しい曲は随分分かりませんでしたが、昔の曲も歌ってくれたので、燃えることができました。
パフォーマンスがおわり、友人と早くご飯を食べて鉄道に乗りこむといった、先ほど見ていたライブの裏側ダンサーの方々がおんなじ鉄道に乗っていました。
その中には現在年令のダンサー氏もいて、音を掛けようかと思いましたが、恥ずかしさという迷惑かもしれないという想定があったので、音は掛けずに帰宅しました。
急性先導でいたが、行ってよかったと思いました。http://fundi-world.info/

ただいま欧州についての景気をまとめて掛かる感じです

サイドジョブとしてお仕事をこなしている日毎ですが、ありがたいことに真新しいお仕事をいただいています。とっても経済つながりは自分でも人気があって、しかも他国案内とかは本気で気になるんですよねぇ。
につき、ある程度字数は多いですが、ユーロにおいてとか調べてある。サイト案内もいいんですけど、そんなにだと書くのが困難ので、気をつけないとなって思っちゃある。午前中に図書館をめぐって正規を仕入れてこようかなって思います。欧州も経済的には困難界隈もあるんだなぁとかしげしげ思っちゃいました。
きょう新しいお仕事をするために、前に引き受けていたお仕事をぱぱっとこなしちゃいました。出社が終わるとお金が入るのでその点では嬉しいですね。こちらはビューティーつながりで見ていて興味深いという誘惑もあります。写真を選ぶのとかも面白いだ。いまひとつレギュレーションが厳しくなくて、一月の間にやればいいので受け持ちも少なくてありがたいです。
今日はいままでやりたいとしていたことをやって、Lunchもどこかに食べにいきたいなって思いますね。久しぶりに自分で何か作りあげるのもいいかな?って思ったりしています。目下、ランチタイムを始めるのはいいけど、減額になる分時間もかかるのでたまにはおかずとかも活用して上手に年月をコントロールしたいだ。
初めて、せっかくの休日なのでハッピーに暮らせるようにできることをちゃちゃっとやりたいです。お内部とかも片付くっていいかな?なんて思っているところです。違うのに買い換えよう

サトイモコロッケを作ったらフレーバーが低くて、ついつい我が家のコロッケが欲しくなった

サトイモでコロッケを作っても喜ばしいよと聞いたので、さっさと作ってみたところ味わいがうすーい!
全くないわけじゃないんです、ちゃんとサトイモの味わいはしてるし、一緒に混ぜた輪切りウインナーの味わいもほのかにします。
も決定的に味わいがないんです。
おかしいなあ、きちんと味付けしたはずなのに、何故あんなに塩分が足りない感じに仕上がっちゃったんですかね?
サトイモって案外味わいが付かないアイテムなのでしょうか?

ともかく、しょう油をチョロっと垂らして食べたら心からおいしくなったので、成績オーライなんですけど。
けれども何となく食するときに味付けしなくても嬉しいって言うのが夢なんですよね。
おや、旨いコロッケが食べたくなってきました。

そう言えば前にお副食屋さんで買ったコロッケはかなり肉肉しい気分でしたね。
塩分こしょうがきいていて、まさにお副食といった感じです。
これも美味しかったんですけど、家では昔からコロッケと言えば少々甘めの味付けなので、些かグッズ足りませんでした。

甘辛く濃い目に味付けしたミンチというポテトサラダを和えて、それに衣をつけて揚げてあるんですよ。
オヤツにもなるしオカズにもなるし、コロッケってホント優秀な調理だ。
あとチーズが入ったのも良いですね。
チーズとジャガイモの運気って素敵か。
ついに食べたときはこれからびっくりでしたよ、あんなコロッケもありなのかって。

思えばクリームコロッケ罹るものがあるんですから、チーズが入ってたとしても何の疑念も無いんですけど、そう言うことを置き忘れるくらいにチーズインコロッケは私の中で革新的なグッズだったんです。

それでもだいたい、でも当然我が家のコロッケが一番なんですけどね。http://pianist-movie.jp/